ここから本文です

有り得ない話ですが、オウム教団VS創価学会の全面抗争があったら面白いのではない...

m10********さん

2010/4/1517:29:31

有り得ない話ですが、オウム教団VS創価学会の全面抗争があったら面白いのではないかと思ったりします。対決させたら、どちらが勝利すると思いますか?どちらの陣営に勝って欲しいですか?

オウム教団のほうも一般市民に対してテロを仕出かすのではなく、創価学会並びに公明党のほうだけをポアすべきだったのではないかと思えてなりません。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/4/1517:59:32

質問読んでわらってしまったwww

学会員のほうが数が多いんで創価の勝ちでしょう。

ちなみにオウムに勝ってほしいですwww
学会は政治にまでかかわってくるんでウザいからポアしてほしかったwww

質問した人からのコメント

2010/4/15 22:06:01

参入人数では創価陣営の勝利ですか・・・。
が、殺戮のノウハウとなると創価にはそういうのがないけどオウムのほうが軍配が上がるので、オウムの逆転勝利・・・と言うのもあるかもしれません。

お二人とも、御回答下さり有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2010/4/1521:24:58

創価襲撃事件で少なくとも池田大作はポアして欲しかった。



そうすればサリン事件は起きなかったかもしれないし、何より糞俗物が死んでせいせいする。