ここから本文です

還暦祝いのプレゼントの御知恵拝借!! 義父の還暦祝いにあげる記念に残るプレ...

dmw********さん

2010/4/1520:22:23

還暦祝いのプレゼントの御知恵拝借!!

義父の還暦祝いにあげる記念に残るプレゼントのお知恵を拝借したいです!

■性格…超がつく自他共認める物ぐさ、面倒くさがり、何事も継続できない、短気

■好きな事…歴史物、偉人伝を読む・見る、ビール 、NHK大河ドラマ

こんな義父に合ういいものないでしょうか?

ちなみにこれまで、リモコンポケットのついた回転するリクライニング座椅子をあげた時は、とっても喜んでいました。

予算は5~6万円位です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_o********さん

2010/4/1801:22:38

私の記憶が正しければ・・・
確か、鹿児島の方で『真っ赤』な焼酎を造っていたと思います。(還暦祝い用?)
ビールしか呑まないのであれば、飾っても楽しんで頂ける一品なのでオススメです。

ちなみに!
ウチも父親が還暦を迎えたので、それをプレゼントしようと思っています。

質問した人からのコメント

2010/4/22 12:31:29

成功 おもしろいご提案を頂きありがとうございました。
焼酎は飲まないそうなので、記念に飾る用に買うか、もう暫く他の品物も考えてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる