ここから本文です

好評により第2弾! AKB48のアンチ、ファン、もしかしたら見てるAKB48本人の皆さん...

fal********さん

2010/4/1523:26:03

好評により第2弾! AKB48のアンチ、ファン、もしかしたら見てるAKB48本人の皆さんに問います!

前回の続きのように皆さんには評価していただきとてもうれしいです(^^♪

まだ、いいたいことはあります!それは自分たちがAKB48がだったら?ということを
考えてほしいです!自分の立場だったら絶対に嫌なハズです!
おもしろ半分で書き込む事で本人の方たちをきずつけ、アンチを増やしてしまいます。

このせいなのか、近頃、握手会やサイン会など、ファンのマナーが悪くて
中止になるなどけしからんことです!行きたくてもいけない人の分や、
本人の方たちの思いがその人自身に託されているのに、偽造したり、出待ち行為を
したり、本当に許せません!僕は桜の栞の握手会にはいけませんでした。
そう思うと、マナーが悪いファンに、お前はファンじゃない。ファン失格だ。と
いいたくなります。僕たちの事をわかってほしいです!


みなさんはどう思いますか?
皆さんに不愉快な文章にしてしまいましたか?
だとしたらすいません・・・
意見をお待ちしております。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/4/1617:12:40

あなたの言っている事は実に素晴らしいです。

全く同じ意見です。

あなたのようなファンをもっと増やしていって、
よりAKB48を盛り上げていきたいですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/4/1716:49:45

自分もまったくそう思います。
アンチもアンチでいけないけど、近頃のファンもいけないと思います!!
ファンがそういうことをするとAKBが悪くみられてしまいます。
好きになるならAKBのことをもっと考えて行動してほしいです。
本当にそういう人はファン失格だと思います!
いけない人の気持ちを考えろといいたいところです!
アンチは仕方ないです........
でも本人の人のこと考えてほしいです。