ここから本文です

デュラララ!!のセルティ・ストゥルルソンって不死身なんですか??

桂木武士道さん

2010/4/1607:30:21

デュラララ!!のセルティ・ストゥルルソンって不死身なんですか??

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こここさん

2010/4/1923:05:18

セルティのことは実質的には誰も殺せませんが・・・。

セルティ自身は首が殺されたら、体のほうが『今どんな
状態だとしても、死んでしまうかもしれない』と死を恐れ
ていますが、そこらへんはセルティが自分の首を取り戻
したらわかることなんじゃないですかね^^

質問した人からのコメント

2010/4/23 18:36:26

驚く 首が弱点、ですか。なるほど・・・
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2010/4/1607:54:17

物理的な方法ではまず殺せませんが、じつは頭を潰せば死にます。

また今後『妖刀』やら『吸血鬼』やらが出てきますが、そういう異界の存在の中には彼女を殺せるものもいるでしょう。