ここから本文です

この質問・回答は役に立った。 質問が役に立ったのか、回答が役に立ったのか、ど...

kim********さん

2010/4/1617:55:23

この質問・回答は役に立った。
質問が役に立ったのか、回答が役に立ったのか、どちらも役に立てば問題なし、ですが質問は役に立ち、回答は納得できない、そんな場合、私は役に立ったヲクリックしません。

どうしたもんでしょうね。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2010/4/1620:58:34

質問がよくても回答(BA)に納得できなかったものは
「役に立たなかった」が該当すると思います。
質問だけ評価する意味はないでしょう。
心の中で拍手だけ送っておけばいいのでは。
この機能は、自分が役に立ったという評価をしたことを
他人が役に立てるためにあります。
自己満足だけなら、評価する必要はないですね。

質問した人からのコメント

2010/4/21 16:35:54

降参 qui1t様
自分の為になった質問を、評価したくても出来ないのは残念です。
仰るように、評価なしでやります。
ありがとうございました!
偽すわさんも、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

偽スワさん

2010/4/1701:49:34

どうしたもんでしょうね。
どうしようもないから、私はスルーです。質問がよくても、他の回答が良かったり、回答が良くても質問がろくでもなかったり。

回答ありがとう!
岩合光昭さんの柴わんこの写真添付、保存しました。
りりしいです!
柴わんこ!!

yta-1nakanoさん

2010/4/1618:05:23

質問のいみがわからない。

ヨシドンさん

2010/4/1617:59:10

結果は役に立たなかったってことですよね。
だから何もしなくて良いんじゃないんですか?