ここから本文です

至急お願いします! ONKYOのFR-N7Xの使い方わかる方、録音の仕方教えてください...

tok********さん

2010/4/1622:41:53

至急お願いします!

ONKYOのFR-N7Xの使い方わかる方、録音の仕方教えてください…
久しぶりに使うのですがわかりません(ノд<。)゜。

仕事でCDからMDへ録音したいんです。
CDはアルバムです。
お願いします。

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2010/4/1717:02:16

下記はオンキョーの取扱い説明書のダウンロードページです。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual_t_x.htm
X-N7SXというところほ開けばみられます。(PDFです)

MDとCDをそれぞれ入れて、次にRECモードで録音するモードを選びます。普通はSPモード(最大80分)です。
次にCDダビングボタンを押すと2倍速ダビング・・・と出ますのですぐにもう一度押すと自動的に2倍速ダビングができます。

他のやり方としては、RECボタンを押して、MDサイセイボタンヲ押すとシンクロ・・とでて自動的にCDダビングをはじめます。この方法の場合はCDの時間分録音にも時間がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2010/4/1623:12:19

ONKYOでしたら,CDダビングボタンがあると思いますが。
ブランク(新品か,削除してRECロックがかかていないMD)を入れて,CDを入れた後,CDダビングボタン一つでCD→MDダビング出来たと思います。