ここから本文です

レッドストーンというゲームで、古都ブルネンシュティグから間違えてワープしてオ...

bab********さん

2010/4/1623:59:17

レッドストーンというゲームで、古都ブルネンシュティグから間違えてワープしてオアシス都市アリアンに来てしまいました。アリアンにもブルネンシュティグのようなワープする場所があるのでしょうか?

至急回答お願いします。100枚です!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1705:38:52

一部(ブレンティル・バリアート・ダメル・スマグ・ロマ村・ラカリフサ・ガリムト)の町を除いて、テレポーターで移動できる町は全てテレポーターが用意されています。ミニマップで紫色のアイコンのところがそうです。

テレポーターにはそれぞれ種類があり

①1万Goldを払って基本的な街を行き来できるテレポーター。(アリアンはこの1万Goldのテレポで飛べます)
②ギルドホールへ入るテレポーター。(ギルド所属し、尚且つホールを所持している場所だと自分のギルドホールに入れる。)
③ファストポータルといい、値段は場所によって違いますが、一定の狩場等を移動するときに利用できるテレポーター。
④港町にのみある5000Goldのテレポーター。港町同士を行き来できます。ただしボルディッシュのみ1万Gold。

オアシス都市アリアンの、一番右側の方に①と③のテレポーターがいますので、このうち①のテレポーターと話すと複数街選択が出るので、そこから古都ブルネンシュティングへ飛ばしてもらうといいです。
尚、ギルドに所属していればギルドホール内にいるテレポーターより緑故地から古都ブルネンシュティングで無料で飛べます。

質問した人からのコメント

2010/4/18 00:26:15

すばやい回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる