ここから本文です

新車 フォルクスワーゲン ゴルフ TSI コンフォートラインの値引き情報について

gut********さん

2010/4/1716:39:38

新車 フォルクスワーゲン ゴルフ TSI コンフォートラインの値引き情報について

新車 フォルクスワーゲン ゴルフ TSI コンフォートラインの値引き情報について教えて下さい

オプションはニューサービスプラス39,000円+延長保証78,000円です。

私の家の近くの販売店では値引きは20万円程度と言われました。(奈良県)

妥当な値引きですかね?

購入された方、ご教授下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

編集あり2010/4/2212:06:59

同じく奈良県内の天理と奈良にあるワーゲンの店で購入したことがあります。
値引きは3月中ならもう少しあったのではないでしょうか。
過去にワーゲンに乗っておられたのでしょうか?
そうでないなら覚悟しておいてくださいね。当たり外れもあるかと思いますが、私は13年前に「パサートバリアント」を購入しました。偶然、私より前に同車種を購入している知人がおりまして、話をしていると、トラブルの箇所やそのトラブルの順番が全く同じでした。ということは、あながち私が運悪く外れだったのではなくワーゲンがダメだったということですね。
私の場合は保障期間が切れてすぐにミッションが壊れました。乗せ換えですよ。勿論有料です。
日本車ならクレームで処理できる期間が3年でワーゲンなどの外車は2年です。ドライブシャフトも何回も交換しましたし、細かいところを言えばキリがありません。
参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる