ここから本文です

サジューのハサミって有名なんですか?手芸好きの女の子にプレゼントしようと思っ...

fir********さん

2010/4/1806:16:05

サジューのハサミって有名なんですか?手芸好きの女の子にプレゼントしようと思ってます。

普通のハサミよりはデザインが違ってて、いい感じだと思って選んだんですけど、実際どんな感じなのかな~と思いまして質問させてもらいました。

手芸好きの方なら知ってますかね?

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2010/4/1811:31:02

こんにちは!

手芸好きなので、知っています!
最高に素敵ですよね。
とっても高価ですね。
自分ではなかなか手が届かないです。

でも、もしプレゼントでもらえたら、一生もので大切にします。

相手の女の子が、最高に喜ぶと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2010/4/2013:48:09

手芸好きの人なら誰でもっていうわけではないけど、最近通販雑誌等に取り上げられ、結構メジャーになりました。
とても素敵なので、貰ったら大切にされると思いますよ。

私もウサギのとマザーオブパールのNACREに憧れてます。
いいなぁ、サジューのハサミ。