ここから本文です

いとこに聞かれたのですが・・・

syarunekoさん

2010/4/1813:02:59

いとこに聞かれたのですが・・・

どうもいとこがアニメをDLしたいらしく、一話ずつではなくいくつか一気にDLできるソフトがないか聞かれました。DLは違法だと言ったのですが、聞きません。いい加減にしてほしいのでもう教えようとおもうのですがどなたかそういうソフトを知りませんか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/4/1813:19:28

教えなくていいです。
あなたも、違法行為を幇助したとして罪を償うことになる可能性も、否定出来ませんからね。
言うこと聞かない人は、いくらいとこであっても、絶縁したほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2010/4/1813:23:57

答えになっていないかも知れませんが、
そのいとこにこう言ってあげましょう。
「自分で調べろ!!」
もし、「調べたけれど、わからない」とでも言われたら、
「そんな知識しか無いのならば、DLなんてものは止めろ!!」と