ここから本文です

私は自分が嫌です。私は 高校新一年生の女子です 私は ・面長 ・一重 ・一...

sak********さん

2010/4/1816:56:41

私は自分が嫌です。私は
高校新一年生の女子です
私は
・面長
・一重
・一重の一重中では小さ
い方ではないです
・髪型は肩より下
・黒髪
・目の上でぱっつん
・色白だけどシミがある
・鼻は普通
・唇は普通
・歯並びは下ががたがた
で上は前歯だけが前にで
ている
・矯正は考えてる
・ほっぺには肉がなくて
平ら
・身長は153.5せんち
・体重は43きろ
・足は普通
・胸はAカップ

です(´・ω・`)

治せる範囲で治したほう
がいいところや、いいと
思う部分などをおしえて
いただけたら嬉しいです

モテたいのもあります☆

面長より丸顔の方がいい
ですよね?(`・ω・´)
男女関係なく意見がきき
たいです!お願いします

補足補足します!
一応性格などからもて
るかとか、直したほう
がいいとこなども知り
たいのでお願いします
・くらすでは目立つほ
う・頭は悪い・部活は
弓道部・過去に遊びで
つきあった人がいる・
キスは中2の夏・えろ
い・持ち物はかわいい
系・洋服はリズリサな
どのかわいい系
長文ですみません!少
しでもいいので回答を
よろしくお願いします
(*>ω<*)△▽

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2010/4/1817:02:32

まず自分を好きになったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcf********さん

2010/4/1818:36:06

自分の持ってる素材を活かすか、男子の好みを重視するかでかわってきます。
10代だから男子の好み重視のほうがいいかな?

色白OK!シミはコンシーラーでちょちょっと消してしまいましょう。
目はアイライナーとアイラッシュで何倍も大きくできます。
アイプチで自分で二重に整形することもできますよ。
私はちょうど16歳のころ半年くらいアイプチをやり続けて完全に二重になりましたよ^^
アイプチ600円で整形できてうれしかったです。

リズリサの服を着て黒髪&前髪パッツンはちょっと田舎くさいかな・・・。
少し明るくできたらダークブラウンでも十分いいと思います。
ヘアアイロンでくしゅっと動きをだしてサイドにボリュームを少しでいいのでつけたほうが
面長の印象がなくなりますよ。

もう高校生ですから
メイクマスターして、ヘアアイロンを使いこなせるようになれば
顔と髪型は完璧にです。

顔ははっきりいってメイクでなんとでもなります。
シミも消えるし、目も大きさは自由自在です。
頑張ってね!

mat********さん

2010/4/1817:08:45

こんにちは、結構悩んでいますが そんなに気にする事じゃないと思うよ 服とか髪型で女性は変わるから そんなに気にする事じゃないと思うよ