ここから本文です

至急!!!!お願い致します!!!! 何度も失礼致します。 プロバイダをとくとくBBに...

toran127さん

2010/4/1820:01:40

至急!!!!お願い致します!!!!

何度も失礼致します。
プロバイダをとくとくBBに決めました。新規で契約します。

イーアクセスが使えないことがわかりフレッツにしようと思っています。光と

ADSLはどちらが良いのでしょうか?私の家は固定電話はなく、パソコンはすでにあります。栃木県在住です。一戸建てです。
開通したら、パソコンとPS3につなげる予定です。

どのプランが一番よいかアドバイスいただけると幸いです

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1920:05:28

toran127さん

一戸建てだと光はマンションタイプより高くつきますね。
ただし、ADSLよりは回線が安定してます。早いし

調べたんですけど、GMOとくとくBBは光でもADSLでも安いですね。
プロバイダに電話して確認しましたか?
http://gmobb.jp/
詳しく教えてくれると思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2010/4/1906:03:01

>一戸建てです。
光にすればストレスはありません。
ADSLはNTTからの距離で速度は変わってきます。