ここから本文です

任意整理について

hid********さん

2010/4/1915:41:40

任意整理について

本日弁護士の無料相談に行き、
任意整理で行けそうだということで、
受理されました。

債権者は信販系、大手サラ金(プロミス)等
危ない所はないのですが、何か会社に連絡が
きたり、家に怖いお兄さんがきたり、強制執行
されたりする可能性はないですか?

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/4/1915:45:09

弁護士が、間に入ったら、何もしてこないよ?
弁護士を信じたら大丈夫だからね。

怖いお兄さんが来るのは、闇金か街金くらいじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2010/4/1917:54:56

強制執行するためには裁判を起こして
判決や和解をもらって、なおかつそれを守らない場合に
強制執行ができます。

それと信販や大手サラ金が家に怖い人なんか
よこしません。

uec********さん

2010/4/1916:59:19

弁護士に依頼されたのですから大丈夫です。
もし、債権者から何か督促や電話などが来た場合、依頼した弁護士の名前と電話番号を伝え、既に弁護士に依頼したと伝えてください。
弁護士が対処してくれます。