ここから本文です

レストランなどのサラダに入っている透明の春雨のようなコリコリした食感の商品名...

a_s********さん

2010/4/1922:07:25

レストランなどのサラダに入っている透明の春雨のようなコリコリした食感の商品名を教えてください。どんな所に売ってあるのでしょうか?

閲覧数:
9,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナナさん

2010/4/1923:02:23

海藻麺じゃないですか??

プチプチ&コリコリしてて大好きです~♪

http://item.rakuten.co.jp/yama-sui/kaisou019/

質問した人からのコメント

2010/4/20 09:53:47

降参 ありがとうございました。早速、購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2010/4/1922:55:14

糸寒天ですかね。。。

乾物屋スーパーの乾物コーナーにあるかと思いますよ。。。

それか、ほかの海藻類とミックスされて、海藻サラダなんていう商品名で販売されてる場合もありますね。。。

とりあえずは、糸寒天でくぐってみてくださいな。。。

ヽ(´ー`)ノ