ここから本文です

冠婚葬祭のスーツを購入しようか考えてます。長々使わないので、常に着用できる形...

nao********さん

2010/4/2007:15:19

冠婚葬祭のスーツを購入しようか考えてます。長々使わないので、常に着用できる形の物を探しております。 頑張ってDOLCE & GABBANAとか考えてますが、スーツやワンピ(ブラック)はおいくら程しますか?また、オススメのブランド教えて下さい。合えば上下バラバラでも構いません。ちなみに、ムルーアも考えましたが、パンツが無かったような…。よろしくお願いします!

補足一生に、ほとんどないからこそ、普段も上下別とかで着用できる物を見つけたいと思いました。オーダーは無理そうなので、色々探して見ます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2010/4/2722:32:56

補足に補足………冠婚葬祭に使いまわしの服は失礼ですよ~。結婚する人も死んじゃう人も一生に一度のイベント?なんですよ!効率とか要領のよさとか考えたらいけない場ですよ!!!最低二百万ですよ~!……………補足終わり……………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる