ここから本文です

アメリカと言う名の由来は?

アバター

ID非公開さん

2004/8/200:20:46

アメリカと言う名の由来は?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/200:21:31

アメリゴ・ベスプッチが発見したので、
アメリカです。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/212:02:15

↑さんに付けたしですが、だからカリブ海の諸島を「西インド諸島」と言うらしいです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/200:52:54

アメリゴ・ヴェスプッチが新大陸として発見したから・・・・。
コロンブスはインドだと思ってたからね。