ここから本文です

現在高校3年生ですが いまから勉強して 大阪市大 府立大 に合格するでしょう...

iuq********さん

2010/4/2017:44:38

現在高校3年生ですが

いまから勉強して
大阪市大 府立大
に合格するでしょうか?

模試などではボロボロです

偏差値50あるかないかです
進研模試です


私大に絞って3教科の勉強したほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/4/2023:32:07

学部も述べずに 『合格するでしょうか?』と聞かれてもな~

進研模試で50もないんじゃ まず無理だ アキラメロ。

私大に絞っても よくて産近甲龍クラスなんだけど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のきつい言葉↑であきらめるようなら
まず国公立なんて合格できないから。

質問した人からのコメント

2010/4/26 00:12:38

降参 それでもがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nn3********さん

2010/4/2420:35:15

私大で3教科の方が可能性は高いに決まっています。市大や府大に現役合格は困難でしょう。