ここから本文です

フィットの売値について。

tak********さん

2010/4/2107:07:27

フィットの売値について。

新型フィット、20年10月に新車で買いました。16000キロくらいは走りました。
色はガンメタリックです。いくらくらいで買ってもらうのがよいでしょうか?
駆け引きとかあれば教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/2111:41:50

グレード、装備、排気量が分かりませんが、70~80万円ぐらいではないですか。
買取店を数社回ってみて、高いところで売られるといいですよ。どこの店も「他店はどうでしたか?いくらぐらいでしたか?」聞いてくると思いますので、少し高めに言ってみればいいと思います。あまり掛け離れた額を言うとウソがバレバレになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkb********さん

2010/4/2107:39:55

そんなのグレードや装備がわからないとわからない。フィットなんて玉がありすぎるから駆け引きしても売り手が不利。
駆け引きっていうのは玉数の少ない車で言うこと。