ここから本文です

フィアット プントのグローランプ点灯後のエンジン停止、

kur********さん

2010/4/2107:51:15

フィアット プントのグローランプ点灯後のエンジン停止、

走行中に グローランプが点灯し、その後 エンジンがかからなくなりました。ヒューズBoxは異常がなかったので、グローヒューズの交換ではないかと思っています。 しかし 場所が 分かりません。 エンジンルームの 運転席側のあたりでしょうか?
交換時期には 真中が 切れたり、うねったりすると 聞きました。
ディーゼルの知識は全くありません。
Onで ラジカセなどは作動します。
アドバイス お願いします。

閲覧数:
432
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakanofu2000さん

2010/4/2218:18:44

プントのディーゼルは正規輸入はなかったはず。
おそらく並行で入れたものでしょうから、ここで聞いても分かる人は殆どいないと思います。
お近くのFIATディーラか並行車を得意とするショップで聞くか、ご自身でワークショップマニュアルを輸入して対応されるのがよろしいかと。
(私も並行物の88年式アルファスパイダーを所有してますが、ワークマニュアルは英語版を1冊持ってます)

質問した人からのコメント

2010/4/26 08:01:55

驚く 回答ありがとうございます。 そうですよね、これは ヨーロッパでの出来事を 聞いたから だと 思います。 丁寧な 回答ありがとう ございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる