ここから本文です

昔、「白黒半分」という、得体のしれない気持ち悪いガムがありましたが 小林邦昭...

hide1972_9さん

2010/4/2107:54:04

昔、「白黒半分」という、得体のしれない気持ち悪いガムがありましたが
小林邦昭の白黒半分のショートパンツと、この妙ちくりんなガムは
どちらが先ですか??

閲覧数:
1,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjhornblowerさん

2010/4/2303:42:12

懐かしいですね。「白黒半分」。当時、小林選手に「白黒半分!!」って声援(ヤジかな?)がかかってた記憶があるんで、ガムの方が先だと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/25 11:18:54

驚く そんなヤジがあったんですね
初耳でした

お二方、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takadashpapaさん

編集あり2010/4/2312:39:01

そんなガムがあったんですか!其方の方が知りませんでしたね・・・。

小林邦昭のあの白黒半分のタイツ、今見ても確かに滑稽ですが、
確か当時のインタビューであのデザインは、本人が「脚が長く見えるんですよ」と答えていたように記憶しています。
ホントかな?