ここから本文です

AKB48 前田敦子 あっちゃんは不良ですか? 目が怖そうな時があります http...

hiking_walking_deathさん

2010/4/2109:21:26

AKB48 前田敦子
あっちゃんは不良ですか?
目が怖そうな時があります
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=atsuko-maeda

AKB48,あっちゃん,前田敦子,ハイパーのりピー,みぃちゃん,スケジュール,エース

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manntyesutttさん

編集あり2010/4/2111:24:29

「ハイパーのりピー」みたいな感じですかね。
変な薬、やってなきゃいいんですが。
エースが捕まったらAKB崩壊で、
とても楽しみですけど。

質問した人からのコメント

2010/4/21 11:33:37

成功 あのハイパーノリピ~
おもしろかったですよ(笑

あっちゃんは
普通の子なんですね

皆様有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2109:46:34

ハードなスケジュールで疲れているだけですよ。


薬に手を出すような不良なんかいません。

2010/4/2109:38:18

AKB48には不良はいません


みぃちゃんもあっちゃんも疲れた顔してるね