ここから本文です

カラオケの表現力を豊かにするにはどのような方法があるのでしょうか? 最初はカ...

pdj********さん

2010/4/2112:37:41

カラオケの表現力を豊かにするにはどのような方法があるのでしょうか?

最初はカッコつけずに、

丁寧に発音して歌うべきかな?
と思うのですが 、どうでしょうか?

その後に自分なりの脚色や本人の真似をするべきでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmh********さん

2010/4/2113:49:57

私はいつもダンスをしながら歌ってますよ☆

私はいつもダンスをしながら歌ってますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2010/4/2200:05:11

おっしゃるとおり、はじめは音程・リズムを正確に歌えるようにして下さい。
その後、ご自分なりに表情をつけると失敗がないでしょう。
ビブラート、しゃくり、巻き舌、溜め、声色を変える、滑舌を良くする、など色々な技術を駆使して味付けすると面白い表現ができますよ。