ここから本文です

白点病に詳しい方教えて下さい。 白点がヒレにつき始めてどれくらいで全身に広が...

アバター

ID非公開さん

2010/4/2118:40:28

白点病に詳しい方教えて下さい。
白点がヒレにつき始めてどれくらいで全身に広がってしまいますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2119:48:13

水の汚れなどによってちがいます。

早くて2・3日遅くても1週間以内ですね。

治療は早い方がいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/4/21 20:48:57

降参 ありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2010/4/2120:47:16

ヒコサンZ という薬がオススメです。
治してあげてください。