ここから本文です

アパートのなかにいて雷がアパートの中まできて亡くなるなんてありえるのでしょう...

mik********さん

2010/4/2122:39:42

アパートのなかにいて雷がアパートの中まできて亡くなるなんてありえるのでしょうか

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2010/4/2122:44:47

可能性の問題で言えば0とは言い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/4/2205:13:05

電気はスタート地点から目的地点までを最短で進む性質があるので、
雷が上空から地中へ進む過程で、アパートを通過し、さらに人体を通過するのが最短ならばありえます。

ですが、カナリ稀でしょう。

r18********さん

2010/4/2201:16:30

家屋内配線を伝ってくるんです。
雷の避難方法にも、電灯に近づかないよう、とありますよ?