ここから本文です

もしも、明石家さんまさんが天然な芸能人だけのガチトーク番組をするとしたら、ど...

rit********さん

2010/4/2211:17:37

もしも、明石家さんまさんが天然な芸能人だけのガチトーク番組をするとしたら、どんな天然芸能人に出て欲しいですか?
「(仮題)混ぜるなキケン、天然危険物」
さんまさんの芸能生活に終止符を打つぐらいの

えげつない天然な危険芸能人をお願いします。
番組内容は「踊る!さんま御殿!!」か、「恋のから騒ぎ」みたいな感じで。
私は、
藤谷美和子・西村知美・中村玉緒・浅田美代子・瀬川瑛子・ガッツ石松&輪島・里田まい・吉岡美穂・さとう珠緒(敬称略)
あたりかと思います。

あ・・・大竹し(ry

本当にやったら、さんまさん入院するかも・・・ぐらいの出演者を上げてください。
(それ以前に放送不可能かも。生放送だと、放送事故連発かも)

面白い回答にはBA500枚進呈します。

補足念のために言っておきますが、私はさんまさんが大好きです。
ただ、一度限界を見てみたいという好奇心半分、怖いもの見たさ半分でこのお題を出しました。

でも、本当にこんなメンバーが集まったら、関根さんとか用意しないと番組が成立しないかも。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/4/2216:35:18

谷桃子とかのグラビアは、さんまが苦手とするらしいです。次回から共演NGとまで言わせてるらしいです。もし本当だとしたら、何人も天然の人を出すより、この人一人で事が足りるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

谷桃子最強。

日本人の中で唯一『KYを極めた人間』。

あの有吉から「哺乳類最悪」との最上級のほめ言葉?を戴いている。

扱い方次第で、最高の笑いに昇華する。ドスベリを通り越したら、そこには最高の笑いがある。

谷桃子から逃げるのは簡単だが、谷桃子と絡んで大ヤケドすれば、それがまた面白い。
…俺はバラエティーの見方まで変わってしまったよ。彼女の存在で。コイツは凄ェ。

poc********さん

編集あり2010/4/2509:37:03

わたしは、
・綾瀬はるかサン
・小倉優子サン
・川島章良サン(はんにゃ)
だと思います。

mai********さん

2010/4/2322:01:30

具志堅用高さん、山田親太朗さんの2人は沖縄弁なので聞き取りにくく、
それに加えてかなり天然らしいので強烈だと思います。
あと天然なのか分かりませんが、もう中学生や鳥居みゆきさんも強烈なキャラですよね。
この4人がゲストとなると、さんまさんを支えるゲストも必要不可欠になってしまうと思います。笑

chi********さん

2010/4/2217:41:02

さんまさんを入院させるなら、石原真理子さんでどうでしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる