ここから本文です

このベストアンサーって、不思議???????

このベストアンサーって、不思議???????

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139489536
質問は最近のNHK将棋トーナメントの優勝者を聞いています。最近だから長くてもここ10年の優勝者で充分ですよね。
1番目の回答者は直近過去2年、2番目の回答者は直近過去4年を示しています。3番目の回答者は全ての年度の優勝者が分かるリンクを貼っています。
そして4番目の回答者(ベストアンサー)はリンク先のただのコピペ。
これがBAなら最後に回答したほうがいいってことですか?他人の回答を見て、そして適切でない回答(最近の優勝者以外も示している)でBAなんて、、、、、、質問者がアホ?それとも回答者がアホ?

閲覧数:
423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2010/4/2214:21:35

まあ仕様がないんじゃないの。BAは質問者が選ぶものだし。「史上最強の将棋指しは?」という質問に対して「小池重明」という回答がBAになっていて思わずのけぞってしまった。

質問した人からのコメント

2010/4/22 15:06:16

最強棋士、小池重明も笑えます。
なお、H22.4.22.現在僕の過去の投稿は、雑カテへの質問が41件です。回答者の中に荒らしと思われる人がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

編集あり2010/4/2214:15:45

過去42件質問して41件取り消し、削除してる人が一番アホなんじゃないかなぁ。

んで、これも削除なんだろうけどさw

mj_********さん

2010/4/2213:25:55

たんなる自作自演じゃないの・・・・・

複数のIDつかう暇人いるしさ

cre********さん

編集あり2010/4/2213:07:17

>最近だから長くてもここ10年の優勝者で充分ですよね。

だとして、過去10年の優勝者が分かるのはBAのみです。

質問者の方が回答を見たタイミングが、全ての回答が出揃った後だとすれば、
リンク先を見るまでもなく回答が分かるのはBAのみです。

特別おかしいとは思いません。

ただ、後の回答がBAに選ばれやすい、というのはあると思います。