ここから本文です

シャネル(CHANEL)バッグのココマークについて。偽物?本物?

mip********さん

2010/4/2217:13:35

シャネル(CHANEL)バッグのココマークについて。偽物?本物?

写真のシャネルのバッグのロゴ(ココマーク)は本物でしょうか?

普通、CCが重なる部分はくぐって通っていませんか?
写真はくぐっておらず平面です。このようなロゴもあるのでしょうか?

また、自分の持っている正規店購入のカンボンラインのマークと比べると
少し横長というかつぶれたようで(?)違うような気もするので・・・。

プラスチックのギャランティカードや保存袋もあるということで、
正規品であれば購入を考えていますが少し不安です・・・。

どなたかアドバイスください。

シャネル,ギャランティカード,プラスチック,ココマーク,カンボンライン,粗悪品,偽物

閲覧数:
6,697
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

編集あり2010/4/2421:27:23

偽物?って問われると偽物に見えるような気もしますが・・・。
最初から本物だと信じていれば本物に見える程度だと思います。

そんなに歪んだりつぶれたりしてますかね?
マニアではない自分にはわかりません。大半の人がそうだと思います。

街中で擦れ違った人のバッグを見て、「あ、偽物だ!」なんて、
鑑定士のような目を持っている方はそうそういないと思います。
いてもよっぽど暇な方なのか・・・。

それから持ってる人のタイプにもよるかと・・・
あんまり若いといくら本物でも偽物に見られちゃうかもです。

どこで購入されるかはわかりませんが
やっぱり不安なら正規のお店で買うのが一番安心ですよね。
もしネットだったらなお更です^^;
ありきたりな意見でゴメンナサイ・・・

質問した人からのコメント

2010/4/25 00:57:44

笑う 皆さん、回答ありがとうございます。
やはり不安なので今回は買わないことにしました。
初のネットショッピングなので色々参考になりました。
正規店を覗くことにします。どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

an1********さん

編集あり2010/4/2319:31:46

シャネルに詳しくない方が回答しても、何の説得力も意味もないと思います。

遠からみてもおかしいと感じるレベルの粗悪品だと思います。

このようなものを持つのも買うのも恥だと思います。

正規店で購入できるほどの財力をお持ちなら何もこのような粗悪品に手を出すことはないでしょう。

>プラスチックのギャランティカードや保存袋もあるということで、

今は、コピー品には付属品がつくのは結構当たり前なんですよ。

プラスティックのカードもかんたんに偽造できますしね。

シリアルシールの画像を見せてもらったら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる