ここから本文です

SUPERGTファンなのですが、中々ランボルギーニが勝ってくれません。

京崎急行電鉄さん

2010/4/2220:49:10

SUPERGTファンなのですが、中々ランボルギーニが勝ってくれません。

とにかくギーニを応援しているんですが、毎度給油で後退してしまいますよね・・・・。
どうにかならないものでしょうか・・・・・。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/4/2220:57:16

素人の自分が言えたことではありませんが、ランボさんはPIT作業が遅い気がします。

ドライバーは当たり前ですが、PITスタッフも死ぬ気で練習するしかないんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2010/4/2223:19:25

燃費が悪いからねぇ・・・
セブンよりもポルシェよりも悪いよ。
クルージングでも200kmくらいで空になるんじゃなかったかな。あれは。
バトルモードに入るともっと悪くなるんですよね。500でももっといいのはいるだろって感じで・・・

JLOCが勝つためには、谷口選手などがやっていたように「ピットストップする時間をコース上で差をつけてくる」としか無いんですよね。

sss********さん

2010/4/2221:54:21

○ja0llさん
あくまで個人意見なんですが…
GT300クラスも、上位チームはワークスに近い体制です。
それに引き換え外車勢はプライベート体制です。

この辺りが、勝敗に左右されやすい一因と考えてます。
予算も年々増加の傾向のようですし…