ここから本文です

ソフトバンクのアドレスなどは大文字も使えますが、大文字のアドレスを小文字にし...

yuk********さん

2010/4/2221:05:12

ソフトバンクのアドレスなどは大文字も使えますが、大文字のアドレスを小文字にしてもメールは本人に届きますか?

例。SDRS.213@softbank.ne.jpを sdrs.213@softbank.ne.jpと送った場合

閲覧数:
8,250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/4/2221:25:48

大文字でも送信など可能ですが、小文字と区別はされません。

つまり、書かれた2つは同じと扱われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

2010/4/2221:26:07

私もアドレス大文字にしてます。

今小文字で自分に送ったら、ちゃんと着信しましたよ♪

大文字でも小文字でも大丈夫です