ここから本文です

4月24日発売予定のベイブレードについて質問お願い致します。 「サーマルラチェル...

kin********さん

2010/4/2222:43:03

4月24日発売予定のベイブレードについて質問お願い致します。
「サーマルラチェルタ」か「ベイブレードデッキエントリーセット」どちらを買えば良いか子どもが迷っているようです。

「サーマルラチェルタ」は新しいパーツが使ってあるそうですが、「デッキエントリーセット」にはレアなベイブレードが入っているそうで、どちらにするか悩んでいるようです。
どちらがお勧めでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

補足早々にご回答頂きましてありがとうございます。
やはりアースビルゴは良いですね。
子どもは、デッキエントリーセットのアースビルゴを持っていないらしく迷っているようです。
現在、(デッキエントリーセットとは別に)アースビルゴだけ買うことはできるでしょうか?
ギャラクシーペガシス・ロックオルソは持っているので、ダブってしまうのですが・・・。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
930
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2010/4/2320:58:39

補足についてコメントしようと思い
先ほどまでの回答は削除しました。

私は「ラチェルタ」のトラックが自爆パーツの可能性ありなので
コレクションベイだと述べておきます。

ランブー4がすでに生産終了と書いているブログも有ります。
そうすると、在庫も限られてきますから、
オークションで落札するしか無くなる可能性があります。
ヤフオク上で韓国版を出品されている方がいます。(即決¥1500前後)
ランブー4のビルゴは落札額が¥2000前後になる時もあります。
Dボトムねらいの「ペガシス145D」(90トラック当たり付き)も
生産終了していますのでそう言う意味でも強い改造ができる
「デッキエントリーセット」はお買い得商品になってしまいます。

質問した人からのコメント

2010/4/24 23:10:16

降参 皆様ご回答頂きましてありがとうございました。
無事にデッキエントリーセットを買うことができました。
サーマルラチェルタはあまり人気がなかったようで夕方見たときも売ってありました。
BAは迷いましたが、詳しく教えて頂いlahaina_0527様にお贈りしたいと思います。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2010/4/2418:05:11

エントリーセットのほう良いと思います。
なぜかと言うと。
1、入っているもののバランスがいい!。
どういうことかというと、まずギャラクシーペガシスW105R2F・・・攻撃タイプです。アースビルゴT125ES・・・持久タイプです。ロックオルソED145D・・・防御タイプです。と、言うことは相手によってベイが選べるのです。
2、パーツがいい!。
いいパーツはアース、ギャラクシー、ビルゴ、オルソ、ED145、R2F、D、こんなに沢山レアなパーツがあります。すごいですよね!。
3、デッキケースがすごい!。
なぜかと言うと、デッキケース一つ一つの部屋に1人用テストスタジアムが付いているのです!なのでテストシュートで大きいスタジアムが無くても、ベイの攻撃、持久が分かるのです。
こんなに沢山良いところのあるエントリーセットを買わない手はないですよね!。
ではベイブレード頑張ってください。

tab********さん

編集あり2010/4/2420:27:14

デッキエントリーセットですね。

何故なら、アースビルゴ105Dと言う強いベイが手に入るからです。

GB145はインフィニティーリブラで手に入りますが、3つ新品ベイポインターと1枚のベイポイントカードが無いと手に入りません。従って、GB145が一般に製品化されるのを待つしかありません。

<余談(意味が分からなかったら聞き流して下さい)>

「4つの新品ベイポインターにパスワードを入力→ベイ太2を使って4つのベイポインターのデータをベイポイントカードに転送→ベイポイントカードに20000ポイント」は出来ます。

同じベイポインターに何度も接続すると、ポイントの差と関係なく貰えるポイントが減ってきますので注意して下さい。いくらがんばっても3000ポイントまででしょう。

プレミアムライセンスカードで景品(ケツアルやアリエスなど)と交換することはできません。

hir********さん

2010/4/2316:50:51

デッキエントリーセットのパーツは違いますよ。アースビルゴを買うなら、ランダムブースターミラージュビルゴです。当たる確立は、8ぶんの1の確立です。ギャラクシーペガシス・ロックオルソをもっていますけど、パーツは全然、違うので、買ったほうがいいと思います。頑張ってください。

編集あり2010/4/2308:32:52

エントリーデッキセットは初心者でもデッキバトルが出来るように発売します。以前発売したものとは異なります。アースビルゴの単品は出るかまだ不明。
詳しい画像はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/goffy23jp

エントリーデッキセットは初心者でもデッキバトルが出来るように発売します。以前発売したものとは異なります。アースビル...

zgm********さん

2010/4/2223:05:40

まず、サーマルラチェルタについて、
クリアウィール:ラチェルタ(初物)
メタルウィール:サーマル(過去にもあるが、そこそこレア)
トラック:WA130(初物)
ボトム:HF(レア物ではない)

次にベイブレードデッキエントリーセットについて、
ベイが3個とベイデッキケースが入っています。
①アースビルゴT125ES(クリアウィールのみレア)
②ギャラクシーペガシス105R2F(レア物なし)
③ロックオルソED145D(クリアウィール&トラックがレア物)
④ベイデッキケース(ゴミです)
※過去のちょっとレア物を合わせた商品ですが、値段が高すぎます。
※アースビルゴのトラックが、過去のランダムブースターVol.4の時と違いますので、子ども同士の中で、偽物扱いされかねません。

結果:サーマルラチェルタの方が、良いと思います。