ここから本文です

楽天の迷惑メールがまた再開 楽天の迷惑メール全てを解除して、来なくなって喜ん...

アバター

ID非公開さん

2010/4/2223:22:51

楽天の迷惑メールがまた再開
楽天の迷惑メール全てを解除して、来なくなって喜んでたら一昨日くらいからまた始まりました。

調べて見たら7件くらい登録されていました。

何が原因?

補足3月末に1回注文しましたが、その後オークションやクジ,キャンペーンなど一切参加していません。

先々週にメルマガ関係はすべて解除して先週から全く来なくなったのに
一昨日から突然再発するとは、楽天のシステムがいい加減としか思えない。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2010/4/2301:13:03

キャンペーンに参加した場合、詳細をよーく読んでみると、メルマガ購読が条件になっていたり、注文時に最後の注文画面でメルマガ購読のチェックを全部外さないと、5~6件は登録されてしまいます。

オークションサイトにある楽天ラッキーくじも、たまにメルマガ配信が条件になっている場合もあるので気を付けて下さい。

ポイントが付くキャンペーンなどは、詳細をよく読んでからエントリーすることをお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる