ここから本文です

2ヶ月で10キロ痩せたいので、エステに通いたいと思うのですが、今までエステと...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2315:06:03

2ヶ月で10キロ痩せたいので、エステに通いたいと思うのですが、今までエステというと騙されるってイメージがあって、なかなか足を踏み込めないでいました。実際にエステに行かれた方。。良かったこと悪かったこと色々教えて下さい。

閲覧数:
1,489
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2315:12:31

良かった事は、ダイエットにいい食事とか、色々教えてもらえます。

悪かった事は、金額が高いです。10キロ痩せたいと言えば、何回コースでいくら?とか
お金を計算してくれますが、ほとんど騙されると思います。覚悟して、騙されてきてください。
そして通っているうちに、色んな高い商品を買わされます。痩せるサプリとか、ドリンク、美容に対するもの様々。

エステは、気合の入れ方で痩せると思いますが、出費はすごいです。
私が思うに、エステに行かなくても、自分でダイエットできると思いますよ。
エステは、本当に自分の意志では痩せれない人、騙されてもいいくらいの気持ちで行って下さい。

しかし、2ヶ月で10キロ痩せたい!とエステで言うと、反対されます。
長く通ってもらって、出費をたくさんさせるのがエステシャンの仕事ですから、絶対に2ヶ月では10キロ痩せない方向に持っていかれると思いますよ。
エステってそういう所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2316:32:24

エステで体脂肪は減りません。エステの施術では、お腹などの気になる部分の肉を一時的に別の場所に上手く隠すだけです。

運動をせずに体重が減る訳無いでしょう?

根本的にエステに対する考えが間違っていますね…。基本的には騙したりしませんが、あの手この手で何とかお金を落としてもらおうと、色んなことを言われるのは確かです。
『このままだと病気になる!』とかね。

だったら医者に行きますって話でしょ…。

本気で痩せたいのであれば今からでも食事制限や運動を行ってください。努力次第では10kgとまではいかなくても結構痩せると思います。

いままで努力しなかった分がその10kgのお肉なんですから…頑張ってくださいね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2315:52:15

運動を伴わないダイエットは、必ずリバウンドします。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2315:41:43

ダイエットは、食事制限が一番いいと思います。私は、ビールやお酒抜きで油物や塩分控えめに、散歩や適度の運動をして、1週間で、5kgやせたのが最高です。
本当に、やせたければ食べ物を、控えめにするのが一番早い方法だと思います。
食べ物に、お金をかけなければ、貯金もたまります。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2315:21:51

ダイエットにお金はいりませんよ。
楽して痩せたいと思う人だけ無駄にお金がかかるのです。
考え方を変えない限り、たとえエステで何キロ痩せてもすぐ元に戻りますよ。
運動して痩せれば、その辛さがわかるので二度と太りたくない、と思うようになるのです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2315:12:16

あなたがよほどのオデブさんなら可能かも知れませんが、2ヶ月で10kgなんて絶対無理です!!
それに、100回コースで100万円!!なんて、かる~く言われちゃいますよ。
結果出してしまったら終わりですし、あなたは痩せない体質だからどうのこうのと言われて、
結局アレしろ、コレしろ、と大変な金額になってしまいます。
エステでは痩せないと思っておいた方が良いです。
ただ、エステ行くと本当に気持ち良いですし『癒し』にはなります。