ここから本文です

BNC端子が付いた19~20インチのモニタを探しているのですがなかなか見つかりません...

fna********さん

2010/4/2308:54:01

BNC端子が付いた19~20インチのモニタを探しているのですがなかなか見つかりません。
ネットで情報が載っているところはないでしょうか?
値段はできれば10万以下がいいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/4/2315:48:10

そのBNC端子に、どんな信号を入力したいかがわからないと探しようがないのじゃないでしょうか?
RGB信号でしょうか? 色差(コンポーネント)信号でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2010/4/2309:02:26

D4端子が存在すればコンポーネント信号に変換できます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-fact/ad513.html
RCAプラグですがBNC変換コネクタを買えば問題ないと思います。
http://www.eyeya.jp/SHOP/BNCP-RCA.html

http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/