ここから本文です

ベストアンサーの素人さん医者気取りです。 看護師から見てもこの処置は普及しつ...

motiveborderさん

2010/4/2312:07:34

ベストアンサーの素人さん医者気取りです。
看護師から見てもこの処置は普及しつつありますが皮膚が弱い高齢者や小児は感染やとびひなど誘発しやすいのでまずは病院に行く 事を勧めて欲しいのです。
言っても聞く耳もたず。患者がかわいそうです。どうしたらよいでしょう?http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1131349491

閲覧数:
1,103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2312:13:38

あんまり素人判断で処置しないほうがいいよね
なんか危なくなったな世の中

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maitenzzzii5さん

2010/4/2412:50:41

別質問で回答したものです。
あなたのことは知っていますよ。
この人の暴走を止めるのは質問者様しかいませんね。
辞めたくなる気持ちわかりますが・・・・
頑張ってください!!!

alamodepaleさん

2010/4/2312:29:29

ここは病院では無い、どのような回答しようと自由です。