ここから本文です

アルトサックスを中学の吹奏楽部でやりたいんです。でも、内の学校は、アルトサッ...

アルトサックスを中学の吹奏楽部でやりたいんです。でも、内の学校は、アルトサックスが学校に一台しかなく、買わなければいけないんですが、値段はいくらぐらいなのでしょうか。

中学生が使うようなものでお願いします。出来れば、会社と、品種などもあると参考になります。

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2010/4/2414:36:01

基本的に楽器屋で買うとヤマハのアルトサックスは、安くても30万ぐらいですかね。セルマーはもっと高いです。
だけど基本的にヤマハよりもセルマーの方が、音はだしやすいかもしれません。
参考までに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/4/2622:56:28

YAMAHA製ですと 実売で10万から30万位でしょうか。
最低でも、そのくらいはしますよ。
ある程度のものを買うのなら。