ここから本文です

新車販売台数世界一の中国の北京モーターショーに2100社参加。 自動車メ...

bak********さん

2010/4/2319:22:50

新車販売台数世界一の中国の北京モーターショーに2100社参加。


自動車メーカーは2100社もあったの?

w(゚o゚)w

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2010/4/2402:30:37

販売会社も含めて余裕の数でしょう。
中国パワーはものすごいですよ。
---
広報文では、
More than 2,100 vehicle makers and auto components & parts manufacturers from over 18 countries or regions participated in the show.
となっていますから、中国だけで2100社ではありませんね。
18ヶ国の自動車メーカー、装置メーカー、部品メーカーをすべてあわせた会社数です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uri********さん

2010/4/2321:53:02

モーターショウには車両メーカーだけでなく、部品メーカーのブースも有ります。
にしても2100社はたしかに多く、中国市場の勢いを感じさせますね。