ここから本文です

ナイナイの岡村って昔はドラマやピンで出るCMもやらなくてお笑い一本という感じ...

yam********さん

2010/4/2319:54:57

ナイナイの岡村って昔はドラマやピンで出るCMもやらなくてお笑い一本という感じでダウンタウンの松ちゃんと通じる所があったと思っていましたが、ここ数年はドラマや映画、個人CMにも出るようになってそういう所

の気持ちが変わったのでしょうか?あくまで僕の憶測ですが。

補足昔というのは若手時代~五年ぐらい前のことです。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zay********さん

2010/4/2511:59:53

昔から映画に出てますよ。 http://gxc.google.com/gwt/x?q=%EF%BC%AE%EF%BC%B3%EF%BC%A3&client=ms... お笑い一本は厳しいのでは?

質問した人からのコメント

2010/4/30 17:20:06

驚く 僕の勘違いでしたか。それでもブログを始めたり心境が変わった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/4/2319:58:10

昔って、どれくらい前の話かは分かりませんが…かなり前から映画やドラマにピンで出ることはありました。
Wikiなどで調べてみて下さい。

aau********さん

2010/4/2319:56:38

オファーが無かっただけと思います^^