ここから本文です

ウクライナのロシア料理は美味いですか?

ウクライナのロシア料理は美味いですか?

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2010/4/2322:35:52

美味いというよりもロシアとほぼ同じです。ウクライナの人口のうちにロシア人が3割を占めロシアとのハーフやクォーターなども含めると、もっと割合が高いです。従って本場と同じ味があると言って良いでしょう。ちなみにボルシチはウクライナで生まれた料理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/4/2819:52:05

ウクライナでのロシア人の比率です。ウクライナ南東部はロシア人の比率が高いので、ロシア料理はきっとおいしいでしょうね。

ウクライナでのロシア人の比率です。ウクライナ南東部はロシア人の比率が高いので、ロシア料理はきっとおいしいでしょうね。