ここから本文です

最も効果的な脱毛方法 毛深いのに肌が弱い私はカミソリ負けや毛穴が目立ち、手...

oct********さん

2010/4/2320:55:20

最も効果的な脱毛方法

毛深いのに肌が弱い私はカミソリ負けや毛穴が目立ち、手足はボロボロです。レーザー脱毛を考えつつあります。 肌が白いので肌の汚さも毛深いのも目立ってしまいます。

こんな私に最も効果的な脱毛方法はありますか?

補足mame2439さん、差し支えなければどちらにあるのか教えていただけないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/4/2321:26:22

医療レーザーはいかがですか?
免許を持った医師が施術してくれるので質問者様のようなお肌の弱い方でも安心ですよ♪

一般的な脱毛サロンだと2~3年かかりますが、美容クリニックなどの医療用レーザーでしたら1年弱でキレイになりますよ^ ^

ただお値段が高いので、長くてもいいから安く済ませたい!! というのでしたら、ミュゼなどの脱毛サロンがオススメですよ!!

http://m.musee-pla.com/lp/index.html?guid=ON&guid=ON&xp=2818&xm=208...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lom********さん

2010/4/2702:49:22

レーザー脱毛するなら 病院での医療用レーザーがいいと思いますよ。
エステなどに比べたら値段がかなり高くなりますが
その分効果も あります。

本当は定期的に(2ヶ月に1回)を 5回くらい続けるといいのですが
金銭的にきついのであれば ひざ下だけとかひじ下だけとかでもいいと思います。

私は昔 そうしました。
2回くらい当てるだけでも だいぶ毛は薄くなったし
かなり無駄毛の処理の苦痛から解放されました。

最近 他の部分も通い始めましたが
無理してでももっと早くからすればよかったなぁとつくづく思います。

mus********さん

2010/4/2616:32:20

ミュゼプラチナムで顔・脇・ひじ下・膝下・手指・V上しています。

1年半くらい通っていますが、今では生えても腕のような細い毛が数本なので、電気カミソリでそっとそれば大丈夫です。
毛穴もなくなり、黒ずみやブツブツ肌ともサヨナラできましたよ☆
今ではもっと早く通っていればと後悔しています><;

ミュゼの脇脱毛は、永久保障つきで入会金もジェル代などももかりませんので、最初に払うお金以外の追加料金は

かかりません。
強引な勧誘も化粧品の販売もなく、今までのエステの悪いイメージはなく、ストレスなく通えると思います。

参考までに手順をご紹介しますね。

①電気シェーバーで剃る

②ジェル塗布

③光を当てる
脇なら約20ショット 5分位です。痛みはゆるく輪ゴムではじいた程度です。

④冷却
脇は大丈夫ですが、お腹や膝下は冷た~いです><

⑤沈静ジェルを塗布

以上来店から退店まで30分くらいです。
他にもミュゼには紹介特典があり、既に通っている会員(お客さん)の会員番号・氏名・店舗名を、カウンセリングシートに記入するだけで、「紹介チケット」というのが紹介した方・された方双方にもらえる特典があります。

電話予約の際に言う必要はありませんが、来店時にはスタッフさんに「紹介できました」と伝え、
上記をシートに記入して特典をもらいます。

ご参考までに、紹介チケット1枚(20ショット)で出来る範囲/部位(1回)
※20ショット=1ショット(バチッと光が当たる)×20回

●もみあげ
●鼻下
●あご
●乳輪周り
●へそ周り
●へそ下
●Vライン
●V上
●トライアングル上
●トライアングル下
●20ショット(フリー) この中から20ショット分脱毛できます。

mam********さん

編集あり2010/4/2612:37:40

レーザーおすすめです。
私も肌が弱くて毛深いんです。剃刀負けしてしまうし、1日で伸びるらしくジョリジョリするし、抜くと埋もれ毛になっちゃうしで…。
2年完了のレーザーです。最初の1回で太いのは抜けるので、だいぶ満足します(^-^)今は通って半年になります♪
ちなみにワキ、足全部、ヒジ下、vラインで16万です♪

悩みますよね(>_<)参考になれば、是非

補足読みました。
私はグレースに通ってます♪家の近くが通いやすいとゎ思います。2年保証のとこをオススメしますよ(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる