ここから本文です

安住アナと羽鳥アナどちらが好きですか??

skr********さん

2010/4/2321:40:12

安住アナと羽鳥アナどちらが好きですか??

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2010/4/2321:47:47

安住アナです。
「一見良い人っぽいけど実は腹黒そう」な感じが好きです。
私、Mなので(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2010/4/2718:57:09

ズームインも地元ローカル入る分見る枠少ないので、かわいそうですけど(羽鳥アナ)その点安住アナの方が毒々しいキャラを出す分、バラエティーも出来るスパンも広いのも安住アナかも・・・
羽鳥アナは報道だけで有る面キャラがステレオ化されて居ます・・・(ステレオ化を好むも各人の価値感)しかし、有る面詰まらない所も出て然り・・

bel********さん

2010/4/2617:37:01

私は羽鳥さん派です。 あったかい感じで好感が持てます。

tat********さん

2010/4/2322:42:09

安住アナですね。
ニュース番組もこなしますし、バラエティ番組では上手なアドリブで場を沸かせますし。
羽鳥さんも好きですが、安住さんほどではないです。