ここから本文です

巨人で投手、監督をされた堀内恒夫さんが自民党の比例代表で出馬される事が決まり...

pil********さん

2010/4/2322:39:42

巨人で投手、監督をされた堀内恒夫さんが自民党の比例代表で出馬される事が決まりましたよね。 僕は巨人ファンではありませんが、堀内さんには、民主党大恐慌独裁政権の事業仕分けでスポーツ予算を縮減すると言う、やってはいけない暴走を止めて欲しいと思います。この堀内さん、優しい人物で、もし、参議院で当選されれば、スポーツ界の予算縮減の質問を徹底的にして頂きたい。監督では失敗したかもしれないけど、かなりの秀才の方です。言い方は悪いかもしれません。しかし、悪太郎という名前の堀内恒夫を国会に送らないと、日本のスポーツ界は萎んでしまいます。僕も野球ファンの1人として、堀内恒夫を応援しますよ。皆さん、堀内さんは、国政向きだと思いませんか。

補足堀内さん、お願いです。民主党に引導を渡してください。スポーツ界の事業仕分けをした民主党大恐慌独裁政権を徹底的にいじめて下さい。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2010/4/2322:48:45

スポーツ平和党からでも出馬すりゃいいのにさ、猪木推薦でwwww

巨人の暗黒時代を象徴する屁タレ監督が!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/4/2417:49:21

自民党党員乙wwwwwwww

dob********さん

2010/4/2414:55:24

頭いいですか?
現役時代の栄光は知りませんが、こいつの野球解説聞いてる限りでは、知識のかけらも感じられませんが。
素人レベルの解説だと思う。
昔、こいつが野球解説の時にはよくチャンネル変えました。

aji********さん

2010/4/2400:30:20

秀才でも何でもないですよ。
人望、統率力、実行力、責任感において全てダメな輩です。
もし俺に奴の野球の実績があったら奴よりまともな監督になれる自信がある。
政治家になんか向いていませんよ。
俺を含め、バカ民主を推して失敗した様に、奴を選ぶと後悔先に立たずです。
スイマセン。堀内は死ぬほどキライなので熱くなっちゃいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる