ここから本文です

長髪ってモテるんですか? 長髪と坊主だと どっちがモテますか?

pek********さん

2010/4/2323:59:10

長髪ってモテるんですか?
長髪と坊主だと
どっちがモテますか?

閲覧数:
1,506
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoj********さん

2010/4/2323:59:41

今の時代は長髪でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼぶさん

2010/4/2402:04:38

坊主はイケメンでも不細工でも何もいわれない
長髪は不細工がやると影でぼろくそにいわれる

yra********さん

2010/4/2401:21:40

私は坊主が好きですよ(^-^)長髪はNGです。

bre********さん

2010/4/2400:08:52

長髪でしょう、間違いなく。
大抵が長髪ですから、そこをあえて外す必要はないでしょうね。

ただそれだけに少数の絶大な坊主派が存在するのも事実。

ちなみに僕は坊主です。
頭の形が悪くないのと楽だからってのが理由ですけど、まあ
評判は悪くないです。

nan********さん

2010/4/2400:04:37

私は坊主のが好きだす。

2010/4/2400:04:36

わたしは長髪と坊主だったら
長髪のほうが好きですよ(*´ω`*)

どっちがモテるかというのは
人それぞれだと思います!