ここから本文です

英語で How long are you going to stay?と聞かれて 2週間ですと言いたいと...

ブクラーブイさん

2010/4/2412:43:18

英語で

How long are you going to stay?と聞かれて

2週間ですと言いたいときはなんと言えばいいか教えてください。

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤目の鷺さん

2010/4/2412:59:58

2 weeks. で全く問題ないと思いますが、

ちょっと丁寧にするなら For two weeks.

最もきっちり答えるなら I'm going to stay for two weeks.

ですね!

質問した人からのコメント

2010/4/24 13:00:42

感謝 助かりました。ありがとうございます。

もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2010/4/2412:44:46

ふつうに、2 weeks. といえばいいんじゃないですか?