ここから本文です

白いTシャツと紫色のTシャツが似合う男どちらがタイプですか?

カーズニーヤンさん

2010/4/2414:12:33

白いTシャツと紫色のTシャツが似合う男どちらがタイプですか?

補足訂正です 白いTシャツが似合う男と紫色のTシャツが似合う男どちらがタイプですか?

閲覧数:
847
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HARIBO☆★さん

2010/4/2414:19:51

わたしは、白いTシャツが似合う男性のほうが好きです

紫のほうが魅力的ですが
白のほうが清純的でいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エバチンさん

2010/4/2900:36:55

やぁニーヤン(。・_・。)ノ

紫色が似合う男性は魅力的です。

ってか、白が似合わなかったら可哀相じゃない?
(・∀・)

sak********さん

2010/4/2823:41:35

こんばんわ♪


ぢゃ青で。。


サクラちゃん

2010/4/2419:18:47

オイラはオレンジ色のTシャツが似合います。
でも、オレンジはジャイアンツカラーなので、ホントは青いTシャツが似合いたいです。

みぃまむさん

2010/4/2414:52:41

紫のTシャツ着てる方をあまり見た事がないけど
白!!でちょっと筋肉質だともっと良いです(^-^)