ここから本文です

小刻みふかしてる奴は何がしたいんですか?「プォン、プォンプォン、プォン」って...

ahe********さん

2010/4/2422:15:13

小刻みふかしてる奴は何がしたいんですか?「プォン、プォンプォン、プォン」って、、、、。

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1********さん

2010/4/2422:20:31

俺はいけてるだろう、カッコイイだろうと勘違いしてるんですよ、今の時代16歳になったら全員が免許取る時代じゃないから、余計格好つけるのでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/4/2423:10:17

自分に酔って浸ってるんじゃないですかね
バイク自体が自己満足ですから。

エンジンが暖まったかをレスポンスによって判別しているというようなカッコイイ表向きな理由には騙されないで!

mac********さん

編集あり2010/4/2422:38:11

アイドリングが保持しない腐れバイクで、常に吹かしているしかないのかも?

aau********さん

2010/4/2422:28:23

何か暗号かもしれません
解析が必要かもです