ここから本文です

家の近くで、スズメによく似ていて、スズメでいう褐色の部分が黒い鳥を見かけまし...

kam********さん

2010/4/2422:15:56

家の近くで、スズメによく似ていて、スズメでいう褐色の部分が黒い鳥を見かけました。この鳥はなんでしょうか? 写真がなくて申し訳ありませんが、教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/4/2422:25:10

背黒セキレイかな?

↓ これ、

背黒セキレイかな?

↓ これ、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2010/4/2423:00:53

http://www.digital-dictionary.net/wildbird/wildbird_namelist.html

とりあえず ↑の中から 近い鳥が
いるか 探してみてくださいね。