ここから本文です

8年前に金融事故をしました。 5年経過後今まで10社位クレジットカードを申し込み...

bsf********さん

2010/4/2502:13:06

8年前に金融事故をしました。
5年経過後今まで10社位クレジットカードを申し込みましたが、どこにも通りませんでした。

が、先日セディナのVISAの審査に通りカード+ETCカードが発行されました。他のカードは相変わらず作れません。

こんな状況で発行されせうなカードが有りましたら教えて下さい。当方エポスカードを狙っています。

あと、質問なんですが、VISA機能が無いエポスカードって丸井のみのキャッシングは可能なんですか?
事故時エポスカードは持っていませんでした。

23区在住36歳です。

宜しくお願い致します。

補足gergerwinegpさん、あなたの回答ぐらいの内容は知ってますよ。
諦めましょうって何様ですか?

閲覧数:
1,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2010/4/2502:26:56

>どこにも通りませんでした。
作れるかもと思っている事が不思議です。事故情報は最低でも7年は残りますが、カード会社の記録にはそれ以上~一生残るところもあります。
作れるはずがありません。あきらめましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2010/4/2506:00:08

自己破産他、金融事故を起こすと大抵5~7年は
クレジットカードの発行、ローンの申し込みはできないといわれています。
しかしこの基準は会社によって若干変わってくるため
5年経過したからと必ずしも通るとは限りません。
5~7年経過しても、基本的には通りにくいというのが
現実です。

うちの夫も12年ほど前に債務整理をし
6年ほど前に完済したそうですが
2年ほど前にPC購入時にオリコのローンが通ったのみで
今の住居に入居前の審査ではどこも通りませんでした。
一度金融事故を起こしたらクレジットの審査は通らない・・・
それが現実です。