ここから本文です

「プルシアンブルーの肖像」原曲を配信/購入できるサイトはないでしょうか?

kdj********さん

2010/4/2509:58:38

「プルシアンブルーの肖像」原曲を配信/購入できるサイトはないでしょうか?

安全地帯の「プルシアンブルーの肖像」原曲を配信/購入できるが見当たりません。
どなたかご存じないでしょうか?

補足ライブやカラオケでない原曲でダウンロード購入できるものを探しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsn********さん

2010/4/2510:10:59

プルシアンブルーの肖像 は 《 I LOVE YOUからはじめよう 》

というアルバムに収録されています。

http://www.tsutaya.co.jp/works/20000259.html



こちらではどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

編集あり2010/4/2512:45:51

安全地帯なら、レコチョクが良いですよ!
曲名で検索すると、原曲フルとカラオケフルが出てきます。
こちらから どうぞ

http://recochoku.jp/rec/fsnd/