ここから本文です

鬼怒川温泉にあるあさやで中国雑技団ショー をやっていますがあさやに泊まらない...

jhu********さん

2010/4/2510:40:50

鬼怒川温泉にあるあさやで中国雑技団ショー
をやっていますがあさやに泊まらないと見れないのでしょうか?

私は近くの違う旅館に宿泊する予定なのですが
中国雑技団ショーだけ見ることは可能ですか?

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2010/4/2819:19:45

お答えします。
あさや宿泊者以外は大人2,000円、子供(小学生)1,000円で見られます。
ちなみにあさや宿泊だと大人1,600円、子供(小学生)800円です。
ショー開始は夜9時からですが、8時40分に会場が開きます。
自由席なので良い席を取ろうと早めに並ぶ人もいます。
特に土日は開場前から長い列ができることがあるので、早めに行くことをお勧めします。
値段からしても一見の価値ありです。
ショーは1時間弱で終わります。

質問した人からのコメント

2010/5/2 05:07:15

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2010/4/2511:04:38

もちろん可能です。

中国雑技団観覧付きの日帰りプランが

おとな2,800円で出ています。