ここから本文です

辛い!助けて下さい… さっきデートして一時帰宅したら急に明日提出しなきゃいけな...

ni_********さん

2010/4/2518:05:58

辛い!助けて下さい…
さっきデートして一時帰宅したら急に明日提出しなきゃいけない書類忘れてた!と言って会社に行ってしまいました…(>_<)
楽しんでるデート中にいきなり放置すげー謝ってくれたけど悲しいです(__)しょうがない事ですがどう過ごせばよいのかわかりません…

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_t********さん

2010/4/2518:12:33

応援してあげてください。
お仕事終わったら一番に連絡が来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/26 00:05:41

降参 ありがとうございます(__)仕事終わったら連絡来ました(;_;)/
彼を応援して自分も頑張ります!!
皆さんありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オリさん

2010/4/2518:26:58

社会人ですからしょうがない。

間違っても『俺と仕事どっちが大切なんだー!』
なんて言わないでくださいね。
今は我慢。
ゆっくり会える日にその分楽しんで下さい。

gir********さん

2010/4/2518:17:08

理解力がある男性or女性になれれば苦労しないんですけどね・・・。
自分を別の自分につくりあげるよりかは素の自分でぶつかった方が長続きするのでは?
それで壊れるような恋愛は愛ではないかと。
えらそうにすいません。
許し合う心をもちましょ~恋愛には必須ですw

2010/4/2518:09:21

仕方がありませんね。
お仕事の方が大事です。
来週又遊びましょう。